AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.



続・人形月フィギュア3

金髪というより銀に近い髪の色なのですが、ウェーブ前髪なしとあり、ウェーブ前髪の3つをつくりました。
前髪ぱっつんでウェーブというのがやっぱり一番しっくりくるのかなぁと思いました。黒いドレスが欲しくて作ってみたものの、布の選定で間違えました… 布がよれてしまう><
他の黒を探してみます。スカートはけっこうよく出来ました^^
3bisin.jpg


続・人形月フィギュア2

ウィッグづくりが楽しくて、毎日作業しています。
出品も視野にいれつつ、がんばっていますのでまたどうぞよろしくお願いいたします^^

ドールヘアが手元に2色しかないので、似たようなものになっていますが、ストレート、ウェーブ、前髪あり、なし… 組み合わせは全部作ってみようと思っています。
chalong2.jpg

chalong1.jpg

続・人形月フィギュア

ウィッグがおもいのほか可愛くできたので、いきおいにのってカスタムしました。関節が可動するように各部を切り離し、パーツにゴムを通す穴をあけたりして、再度組みなおしました。

塗装をもう一度全てやりなおさないといけないので、まだまだ完璧な完成には遠いのですが、動かせるようになったことが嬉しくて撮影しました。ポーズが取れるので楽しいです^^

新作をもってもらいました(笑)
kadou2.jpg

kadou5.jpg

人形月で遊んでいます。

恋月姫人形写真集・人形月の特装版のフィギュアにお洋服を縫っていました。小さなお人形ながら、とっても恋月姫人形らしい感じがします。
ウィッグも作ってみましたがなかなかかわいいです^^
やっぱり樹脂製の髪よりも、ふわふわの髪がお人形らしいです。

ningyoutsuki3.jpg

出品しました!

9月に入り、まだ暑さも続いていますが、日陰に入ったときの涼しさはやはり夏とは違いますね。ちょっとづつ製作しておりました新しいチョーカーが出来上がりましたので、出品したしました。
お気に召していただけたら、嬉しいです。

skshi1torso.jpg

プロフィール

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
