AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.



出品いたしました。よろしくおねがいします。

_D3N2408.jpg
_D3N2429.jpg

このところ楽しくなってしまっているランジェリーシリーズです。


_D3N2331.jpg

ピコニーモさんにはあったかい帽子を。


_D3N2287.jpg
武装神姫、スタイルがいいから、着こなしがかっこいいです(*´∀`*)

落札ありがとうございました

_D3N2250.jpg
_D3N2324.jpg


ランジェリーセット2つと、パーカーセット3つを出品いたしておりました。

落札いただきありがとうございました!(*´∀`*)


次も武装神姫サイズのお洋服を出品予定です。

武装神姫

先日から、オークションを大勢の方に見ていただいております、ありがとうございます!!
無事にお譲り先が決まって、どんどん手元がさみしくなってきています。

↓は本日作ったもの。
_D3N2188.jpg
_D3N2176.jpg

小さいお人形づいている我が家に、

武装神姫というとてもスタイルの良い子がうちにステイしてくれています。

カジュアルなおうちスタイルみたいな服がいいかなーと、カットソーワンピを。

靴下もきれいな足のラインが出るように作ってみました。

ムートンブーツはちょっと大きかった…(;´Д`)

またいろいろやってみます!
プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
