AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.



久しぶりの出品です

_D3N4007.jpg

初期L胸用と、3rdのS胸用。
二人に着せて並べたらかわいかった♪ 

_D3N4014.jpg


_D3N4045.jpg

袖はずして、サマーワンピ(*´∀`*)

_D3N4054.jpg
smallが着ると袖やスカートは長めですけど、お人形っぽくってかわいいです(*´∀`*)


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e138807773
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k160112988
久しぶりの出品ですが~ よろしくお願いいたします。

ちいさなくま

_D3N3915.jpg

お友達が持っていた小さなくまさんがうらやましくって、自分でも作ってみました…(*´∀`*)
テディベアはうちには一体もないので、画像などみつつ目や鼻もつけて。



_D3N3914.jpg

スティラのお気に入りになったようです♪

スティラは、こねこのしっぽさんに、アイペイントカスタムしていただいた子です。
すごく可愛い武装神姫や、1/6ドールがいますよ~
リンク先、ぜひおたずねくださいね。

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
