AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

~リヴァイ兵長企画!衣装編1~

イベント前後から、もう、もう、だだはまりしているのが・・・
進撃の巨人!!!

アニメの試聴から、はまってしまい、毎週日曜日を楽しみにしております。
で、イチオシが、リヴァイ兵長!! 

とりあえず…衣装を作ることにいたしました!(*´∀`*)



さて、まずは、、、白いパンツから。

DSCN7479.jpg
裁断して縫ってきますー
このあとあわせてみたら大きかったので、修正して、、、

DSCN7482.jpg
ベルトループを縫いつけて

DSCN7483.jpg
出来ました(*´∀`*)
少しストレッチが効いている布なので、ぴったりふぃっと☆

DSCN7486.jpg
ベルトを作って…

DSCN7503.jpg
シャツにいきます。
台襟つきのシャツは初めて・・・チャレンジ!

DSCN7512.jpg
合わせはボタンホールにしてみました。 ちょっとボタンがおおきいな…

DSCN7511.jpg
袖口はビーズ+ループ。
こういうとこ、つくるの、好きだなぁ(*´∀`*)


ベルト部分と、、、ジャケット、これからがんばりまーす!

ドールショウ38・ありがとうございました

ドールショウ38終了しました~~

ツイッタのほうでいろいろつぶやいたので、ブログ更新を忘れておりました…すみません(;´Д`)

DSCN7271.jpg
当日は、朝から本当に暑かったにもかかわらず、並んでブースに来てくださるかたもいて、大変嬉しかったです!
ご来場・お買い上げくださったみなさまありがとうございました。

小悪魔セーラーは開始から2時間ほどで完売☆
ぷち☆たんも、いろいろと質問をいただき、お買い上げいただけました~~(*´∀`*)

ワンオフぷち☆たん
_D3N5272.jpg
ピンクアリスとブルーアリス♪
ピコニモSボディにアイペ済みぷち☆たんヘッド、ワンオフ衣装・ウィッグでの販売でしたが
開始早々におうちが決まりました。 ありがとうございました☆


ぷち☆たん用のウィッグをほんの少し持っていってましたが、即お買い上げいただきまして、現物見本しかなく
ご迷惑をおかけいたしました。 次回のイベントにはなるべく数をご用意できるように準備していきまっす!




DSCN7297.jpg
午後の落ち着いた時間からは、撮影用のブースも設けてました(*´∀`*)
午前中にお買い物を済ませてくださったかたが、また遊びにきてくださるのが、ほんっといつも嬉しいです☆

お買い上げすぐから着せかえて、撮影に連れてきてくださる方もいて…
お客さまを押しのけて一番に撮影してたりもしましたね…(;´∀`)スミマセン


次回は当選したら2013/11/24(日) AKガーデン5に参加いたします。

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク