AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKGARDEN5 終了しましたー!

11/24(日)のAKGARDEN5では、たくさんの方にご来場いただきまして、まことにありがとうございました!
開始早々からお並びいただき、整列待機にご協力いただけて感謝いたしております。

初めてのAK参加で、本当にどうなることか…とはじまる前はドキドキしておりましたが、
なんとか無事に終えることができました。


手にとっていただけて、すぐに着せかえて、お披露目くださったかたや、午後の撮影ブースのほうにも
たくさんの方が遊びにきてくださって、一日とっても楽しかったです(*´∀`*)


スタート時のセッティング写真が今回は余裕がなくて、残ってませんが、お客さまが遊びにきてくださった
様子を…(*´∀`*)


DSCN7772.jpg
DSCN7779.jpg
DSCN7780.jpg
DSCN7785.jpg
DSCN7788.jpg
DSCN7816.jpg
DSCN7832.jpg
DSCN7838.jpg

毎回イベント時にはこの撮影台?を持っていっております。
お立ち寄りいただいて、うちのモデルさんたちを撮っていただくもよし、お連れいただいた神姫さんを
並べて撮ってくださってもよし…! 交流の場所にしていただけたらうれしく存じます。
わたしもみなさまと一緒になって、(なんなら一番ノリノリで)撮影しております。

一日楽しく過ごせたのも、みなさまとこねこのしっぽ。さんのおかげです。

ぜひともまた、イベントでみなさまとお会いできたらうれしいです。

本当にありがとうございました~~!(*´∀`*)
スポンサーサイト

AKG販売予定品その4

11/24(日)AKGARDEN5に出展いたします!
場所・都立産業貿易センター 台東館(浅草寺そば)4階 
時間・11:00~16:00

ブースは D-23です!

販売品で一番大変で場所と手間がかかるのが・・・ 「Petite Ange(ぷち☆たん)」のウィッグです。


3日ほどまえから仕込みもあるので… ぎりぎりになって、本日出来あがりました!

_D3N6058.jpg
銀髪ストレート。大人っぽい感じですね。




_D3N6008.jpg
あとはワンオフと同じく、金髪銀髪のウェーブ。



ぷち☆たんキットには、下記画像のヘアパーツが付属します。
_D3N5963.jpg


今回はさらに瞳デカール(a-one-10様から無料配布二次使用許可あり)がつきます。ご希望の方はおっしゃってください。




商品数がそこそこあるので、購入時に迷われる方もいらっしゃって、もしかしたら、販売時にお時間いただくこともあるかと思うのですが、購入列整列にご協力いただければ幸いです。

それでは、明日お待ちしております…!(*´∀`*)
会場にてお待ちしております!(*´∀`*)

AKG販売予定品その3

11/24(日)AKGARDEN5に出展いたします!
場所・都立産業貿易センター 台東館(浅草寺そば)4階 
時間・11:00~16:00

_D3N6015.jpg

前回のイベントでも開始早々にお迎えいただいたPetite Ange(ぷち☆たん)のワンオフのご紹介です。
ご好評いただいた、小悪魔にゃんこ服の特別カラーバージョンをご用意しました。
ちょっと気弱そうな緑瞳ちゃんと、にゃんこ口がかわいい赤瞳ちゃんです。



_D3N5994.jpg

えろかわいい、二人をぜひ見てやってくださいませ~~(*´∀`*)



こねこのしっぽ。さんのブログではもうちょっとお写真見ていただけるかと思います。
こちら!





AKG販売予定品その2

11/24(日)AKGARDEN5に出展いたします!
場所・都立産業貿易センター 台東館(浅草寺そば)4階 
時間・11:00~16:00


_D3N5945.jpg

これからの時期にぴったりな、ふわもこコート!
左からピンク・モカ・白・茶、の4色展開です。 布の関係でピンクと茶、は数が少ないです。
モカと白は、余裕があると思います♪
同系色のイヤマフとのセットで販売になります。



_D3N5965.jpg
ベレー帽。
武装神姫の頭サイズがさまざまですので、ご試着用サンプルで確かめてご購入いただけたらと思っています。
ピコニーモにはやや小さめ。
フブキや紗羅壇はぶかぶかでした・・・(;´Д`)




_D3N5963.jpg
ボーダーのパーカーワンピ。
ピコニーモ、神姫tall・small対応です。
イヤマフは参考にあわせただけです。ワンピース単品販売です。



_D3N5962.jpg
こねこのしっぽ。さん製作の、ぷち☆たんヘッド(髪パーツ使用)にはベレー帽がぴったり。


_D3N5960.jpg
candymeteorさんとこのなずなちゃんもぴったりです♪



AKG販売予定品

来週11/24(日)AKGARDEN5に出展いたします!

前回ドールショウでも御好評いただいた、小悪魔セーラーのえんじ色を製作しました。
デザインはいつものこねこのしっぽ。さん♪ 
_D3N5720.jpg
_D3N5764.jpg

えんじと、黒の2色展開になります。

_D3N5931.jpg
同デザインのイラスト(byこねこのしっぽ。さん)の抱き枕も、販売いたします。


これからの季節にぴったりの、ふわもこコート(*´∀`*)
_D3N5507.jpg
白・茶(2種)・ピンク の3色の展開になります。
実物見本画像がまだないのですが… サンプル画像にて失礼します。
現物はもう少しで出来あがります。絶賛縫い縫い中~~


このコートの裏話をちょっとだけ。
DSCN7744.jpg
縫うと、縫いしろ側に毛がもっさりしてしまいます。
これだと分厚くって、固くなってしまい、表のラインに響くので…

DSCN7747.jpg
縫いしろ側に生えている毛を刈ります。

DSCN7748.jpg
細かい毛が飛び散るので、コロコロ…

DSCN7749.jpg
表もコロコロ…

作業のたびにコロコロしております。

最終的に1度、コロコロすれば…と思うのですが、その都度かけないと、コロコロ出来ない部分も出てきてしまうので、裁断してコロコロ・・・ 縫い合わせてコロコロ・・・  縫いしろのカットをしてコロコロ・・・
と、めちゃくちゃコロコロ消費率が上がってしまってます。


毛と格闘しながら仕上がっているこのコート、ぜひ現物をご覧いただけたらと思います☆


プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。