AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.



ミズキフェイスパーツ・神秘の巫女服(巫女姫ver)

クリスマスサンタガール服とフブキのフェイスパーツにはたくさんのアクセスをいただきありがとうございました。
無事にご縁をいただきまして、2品とも大切にしていただけそうです(*´∀`*)


さて、今回は、和装になります。

神秘の巫女服(巫女姫ver)! ミズキのアイリペイントもとっても可愛い~~!!
どちらもおすすめです。見ていただけたらうれしいです!

フェイスパーツ
_D3N6520.jpg
_D3N6522.jpg

_D3N6503.jpg
_D3N6510.jpg
_D3N6512up.jpg
_D3N6557.jpg
_D3N6560.jpg
_D3N6529.jpg


巫女服
_D3N6500.jpg
_D3N6501.jpg
_D3N6512.jpg
_D3N6545.jpg
_D3N6569.jpg

ピコニーモ着用例
_D3N6570.jpg

それでは、よろしくおねがいいたします(*´∀`*)

フブキリペイント&小悪魔サンタクリスマススペシャルバージョン♪

今年もサンタ服を作ることができました~~
こねこのしっぽ。さんが、デザインしてくれた小悪魔サンタ服(*´∀`*)
あわせてフブキのフェイスパーツリペイントも同時に出品いたしました。
オークションはこちら↓
フブキフェイスパーツリペイント

小悪魔サンタクリスマススペシャル


写真が以下続きます。
_D3N6283.jpg

_D3N6296.jpg
_D3N6299.jpg
_D3N6279.jpg
_D3N6275.jpg


フブキの緑目と、赤いサンタ服がとてもぴったり~~ と楽しく撮影しました。

お洋服画像は以下に。

_D3N6264.jpg
_D3N6288.jpg
_D3N6297.jpg
_D3N6292.jpg
_D3N6239.jpg
_D3N6315.jpg


洋服に関しては、ここしばらく続いている武装もできる小悪魔シリーズです。胸元のレース部分は胸に沿うようにあてがいながら一針づつ立体的に縫い止めました。肌素体L胸にぴったり。3rdも大丈夫です。
イーアネイラ胸は・・・全く胸を覆うことができませんでした…(;´∀`)

ピコニーモSは少し胸元が浮きますが、写真ではわかりませんね…。
_D3N6379.jpg
_D3N6382.jpg
ソックスがピコニーモには長すぎましたので、履かせていません。膝くらいまで履かせて、足先に布あまらせて足裏方向に織り込んでブーツのなかにつっこんでしまう、という荒業もできないこともないです。


それでは素敵なご縁がありますように・・・!

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
