AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

3/2(日) IDoll東京 販売品のお知らせ その3

2014/3/2(日)都立産業貿易センターで開催の IDOLLに出展します!
販売品お知らせその3にして、ようやくブースナンバーを書いてなかったことに気がつく始末…

すみません。

AffettoAmoroso&こねこのしっぽ。 4階のE13-14 でお待ちしております!


こねこのしっぽ。さん製作の、1/12サイズボディ対応、レジンキャスト製ヘッドパーツ
商品名:「ぷち☆たん(No01 Alice)」(意匠登録商品) を使用した、ワンオフ作品のご紹介です。


春のうさちゃん。イースターバニーのイメージで小悪魔黒うさたんと、小悪魔白うさたんが誕生しました。

銀髪に赤い目がミステリアスな黒うさたん。 
金髪にオレンジの目が元気いっぱいな白うさたん。

ヘッド製作とペイント、かわいいうさみみカチューシャはこねこのしっぽ。さんが担当。
ウィッグと衣装はわたしが担当しました♪
背中があいた小悪魔シリーズです(*´∀`*)  



よいご縁をいただけるとうれしいです。
_D3N7071.jpg
_D3N7028.jpg
_D3N7034.jpg
_D3N7056.jpg
_D3N7074.jpg
_D3N7043.jpg

かわいい二人にぜひ会いにきてくださいね! 
スポンサーサイト

3/2(日) IDoll東京 販売品のお知らせ その2

3/2(日) 都立産業貿易センター浜松町館で、開催のIDollにて、みなさまのお越しをおまちしてますよ~~♪(*´∀`*)



前回ご紹介した小悪魔パーカーセットですが、ショートパンツは小さくつくっております。ので、履かせるときにはコツがいります…名称未設定-1

指先が器用なかたならなにもなくても履かせられますが、つまようじですこし腰回りに添うように動かしていただけると綺麗に履かせられます。
今回は履かせたときのシルエットをなによりも優先しましたので、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


あとは、「おでかけカラーシャツ」も販売いたします。

_D3N6834.jpg
ピコニーモボディに

_D3N6856.jpg
武装神姫に

_D3N6845.jpg
前を開いて着たり、なかのインナーを楽しんでもらうため、またやわらかなシルエットを大事にしたかたtので、前を留める面ファスナーを縫いつけておりません。
必要に応じて両面テープなどをお使いいただくかたちとなります。
よろしくお願いいたします。


花柄バージョン
_D3N6825.jpg
開きはメンズですが、女子が着てももちろんかわいいです!

_D3N6841.jpg
男の子設定の子にもぜひぜひ♪

*追加画像*

small素体に着せたところ。
袖まくり
_D3N7211.jpg
萌え袖
_D3N7245.jpg

CANDYMETEORさまのWR-7素体で
_D3N7238.jpg

背中にはダーツをとり、反った背中にも綺麗に沿うように作っております。
_D3N7225.jpg


_D3N7192.jpg


ピコニーモS、Mボディ・MMS・WR-7で着用確認をとっております。



3/2(日) IDoll東京 販売品のお知らせ その1

前回のイベントから少し間があきましたが、次回は3月2日(日)のIDollに参加させていただきます(*´∀`*)

春らしく、おでかけにぴったりなカジュアルアイテムをご用意中です!

まずは、小悪魔パーカーショートパンツセット、と小悪魔パーカーミニスカセットのご紹介。

ここのところ、武装も楽しめるように、とデザイン上に工夫をこらした小悪魔シリーズを発表させていただいていますが、

今回はぐっとカジュアルに。

ミニ丈のパーカーとショートパンツ、ミニスカートをセットにしました。
_D3N6920.jpg

カラーバリエ―ションが 赤ボーダーと紺ボーダーです。

ショートパンツは、サイズは2サイズ。
ミニスカートは、1/12サイズ汎用で、ワンサイズ。

頭が小さい子でしたら、フードもかぶれますよ!
_D3N6913.jpg


ショートパンツはご用意ないのですが、スカートセットのほうはピコニーモにもどうぞ♪
袖丈が七分丈になります。大人びた雰囲気で着られるかな(*´∀`*)
_D3N6935.jpg


今回、自分的に絶対やってみたかったTシャツ!!
プリントデザインを、裏花火さんにお願いしまして、ぜいたくなトライバル柄Tシャツができあがりました!!

_D3N6939.jpg

1/12サイズのTシャツの胸のワンポイント柄なんて、誰が作れるでしょう…!


デザインでお願いしたのは、焔とつばさ。 そこから飛蛾をイメージしてくださいました。
蛾の触角・羽根のカーブが素晴らしいでしょう!

_D3N6953.jpg
胸元に蛾。背中に羽根。 バックプリントのほうは、右背中にあるバージョンと、袖にかかるようになったバージョンがあります。

_D3N6954.jpg
こちらは焔。
現物を拝見したとき、焔の先がちろちろと動いているような、大変美しい表現に感動してしまいました。

焔に蛾が群がり飛ぶように。 焔が胸を焦がすように。
いろいろデザインがありますので、当日現物を見ながら、お好きなデザインのものをお選びいただけたらと思っています。 


3/2は浜松町都産貿IDollに、ぜひいらしてくださーい!!(*´∀`*)
プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク