AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.



5月受注締め切りました…!

カートオープンから、1時間もたたずに、みなさまにご購入いただきまして、全商品オーダー上限に達しましたので
カートをしめさせていただきました。
小物は再販の予定でおります。ブログ記事にはしてなかったですが、こちらです。

_D3N8124.jpg
_D3N8123.jpg
_D3N8119.jpg


また来月もなにかかわいいものをお知らせできたらいいなと思っております。
浴衣ドレスになるかも…です(*´∀`*)

お楽しみにー!!

マリンセーラー受注について

先月は初めての受注受付で、お洋服の販売をさせていただき、ご好評を得ることができました!
みなさまの応援のおかげです。ご注文いただきましたみなさま、ツイッターで応援してくださったみなさま、誠にありがとうございました!!

今月の受注開始日は、5月14日(水)22:00~~5月17日(土)22:00を予定しております。
前回同様、受注上限に達しましたら、受付期間内でも受付を終了させていただきますので、
ご了承くださいませ。お洋服はお一人さま2セットまで、小物類はお一人さま各2点まででおねがいいたします。

【マリンセーラーセット】
_D3N8055.jpg
左からMMSsmall素体、CANDY METEOR社WR-7素体、MMStall3rd素体、MMStall3rd素体、に着てもらっています。
※お人形・靴・小物等は撮影用で、付属いたしません


_D3N8063.jpg
白い襟に紺のラインで、身頃は白と紺白のボーダーのどちらかをお選びいただけます。
ボトムはミニスカートか、ショートパンツ(Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ)をお選びいただけます。



_D3N8058.jpg
こちらは紺の襟に白のラインで、身頃は白と紺白のボーダーのどちらかをお選びいただけます。
ボトムはミニスカートか、ショートパンツ(Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ)をお選びいただけます。


_D3N8099.jpg
ピコニーモ着用写真。

左からピコニーモMボディLL胸、ピコニーモSボディS胸、ピコニーモMボディLL胸、ピコニーモSボディLL胸に着てもらっています。
※お人形・靴・小物等は撮影用で、付属いたしません


_D3N8086.jpg
アサルトリリィ六角汐里さんと、アサルトリリィ楓・J・ヌーベルさん。 
これは身頃ボーダースタイルであわせてみました。
上半身はみな共通サイズなのですが、ショートパンツは3サイズありますので、着せたいなと思ってらっしゃる
ボディに合わせてお選びいただけたらお思っております。サイズに迷いがありましたら、受注会前にご質問
いただければお答えいたします(*´∀`*)

ちなみにショートパンツのSサイズはMMSsmallやファニカ(ちょっと大き目)
            MサイズはMMStall1st、3rd、WR-7
            Lサイズはピコニーモ、オビツボディ11 が目安となります。
ミニスカートは共通で着ていただけます。オビツには丈がちょっと長いかも。
画像をまた追加したいと思います。
追加しましたー!長くなかったー!
_D3N8117.jpg




では、以下着用画像のおまけを…
_D3N8092.jpg


_D3N8089.jpg

_D3N8088.jpg

_D3N8068.jpg



長い記事におつきあいくださりありがとうございました~~(*´∀`*) 
プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
