AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.



久しぶりの更新になりました・・・!(;´∀`)

ブログではご無沙汰しております。

7月の受注会ゆかた祭りでは、多くのご注文をいただきまして、ありがとうございました!
8月はおやすみをいただきまして・・・ いろいろリフレッシュしております。

9月は再販を考えております。
・炎柄のTシャツ
・赤/緑ずきん
・YESNO/YESYES枕
・ルームウェア

新作は、
・キューポッシュサイズのゆかたの男子用、女子用
・布おじ(1/6)サイズの黒Yシャツ 

というラインナップを考えております。 受注受付開始は9/16を予定。
いつものとおり流動的なのですが、、、ツイッターで随時お知らせしますのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)

プロフィール

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
