AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SteamPunkDollGroovyのカスタムドールの販売につきまして。

9/15のドールショウ41ではたくさんの方に展示を見にきていただき、ありがとうございました!

展示していた、ユリさんとのコラボ作品「SPDG HUNTER
STYLE for Boys」と、紺さんとのコラボ作品「Lady Adventuere」、さらに紺さんとみとさんのコラボ作品「Wild East Fencer」のご案内をさせていただきます。

「SPDG HUNTER STYLE for Boys」
_DSC4745.jpg
EELMC2d-.jpg

ヘッドカスタムはユリさんです。
ドレスはブーツをのぞき、一式です。
(ノースリーブドレスシャツ、コルセットベスト、パンツ、靴下、アームカバー、帽子、ゴーグル、試験管ポーチ、インチキ時計)

ヘッド、ボディ、衣装あわせまして、販売価格は20000円となります。


「Lady Adventuere」
_DSC4824-2.jpg
ladyadventure.jpg

ヘッドカスタムは紺さんです。
ドレスはブーツを除く一式です。
(ノースリーブワンピース、コルセットベスト、ドロワーズ、アームカバー、上腕ベルト、帽子、ゴーグル、試験管ポーチ、インチキ時計)

ヘッド、ボディ、衣装あわせて、販売価格は20000円となります。

「Wild East Fencer」
_DSC4845.jpg
kenshi.jpg

ヘッドカスタムは紺さんです。
ドレス制作はみとさんです。
『 ・ヘッド制作は紺さん。アゾン05ヘッド白肌にポニテ植毛されてます。
  ・ボディはピュアニーモM白肌です。
  ・アウトフィット:ファーショール、着物上着、後ろ編み上げレースコルセット、レザーコルセット、ロングスカート、スカート付きショーツ、ガーターベルト、ソックス(左右で長さが違います。)、ブーツ、ゴーグル、髪飾り(ゴーグルごとヘッドにピンで固定)、金時計、ペンダント、日本刀。

 金時計はフックに引っ掛けていますので取り外して手に持つ事もできます。ガーターからコルセットへベルトを渡してスカートをたくし上げしています。外すしてロングスカートにする事もできます。 (以上みとさんのブログより引用しております)』

こちらはブーツも含みました衣装セットになります。
(それぞれ詳細は各ブログ・ツイッターでもお確かめください)

ヘッド、ボディ、衣装あわせて販売価格は18000円となります。


販売は抽選となります。
9/23~9/30までショップカートを開けさせていただきますので、そちらからご応募ください。
10/1抽選発表 (ご当選者にのみメールにてお知らせいたします。)
10/6以降の発送を予定しております。

みなさまのご応募を心よりお待ちしておりまーす!!
スポンサーサイト

9月SHOPオーダーありがとうございました

ブログを更新する余裕がなく、twitterでの告知のみになってしまいまして、申し訳ございません!

9月SHOPはオーダー上限にて、受付終了いたしております。



以下、今回の販売品になります。



名称未設定-1





トライバル炎柄Tシャツカラーは4色。うち白とピンクは、プリントカラーは赤と黒の2種類

_D3N9669.jpg



黒い炎&赤い羽根、 赤い炎&黒い羽根 のくみあわせになります。

_D3N9673.jpg



_D3N9674.jpg



_D3N9676.jpg



_D3N9677.jpg



カーキと黒は、インクカラーは白一色のみ。Vネック。

_D3N9678.jpg



_D3N9684.jpg



ピコニーモボディにも着せられます。Mボディ 普通胸。

_D3N9752.jpg

ピコニモMボディLL胸。

_D3N9747.jpg





オビツボディ11着用例・黒とカーキはVネックです。

_D3N9765.jpg

_D3N9761.jpg

_D3N9766.jpg

_D3N9767.jpg

_D3N9763.jpg





キューポッシュスクール水着素体での着用例

_D3N9779.jpg







ハロウィンCATフーディットベストセット

_D3N9696.jpg



_D3N9711.jpg



_D3N9745.jpg



_D3N9732.jpg





キューポッシュスクール水着素体に着せられるゆかたと帯のセット・男子柄紺縞

下駄はtwitterID(@ico233)さんの作品、とっても丁寧に作られていて、精度も高いです。自立できます!!

_D3N9783.jpg



_D3N9784.jpg

灰縞柄も。

_D3N9210.jpg



こちらは女子用。(女子柄は公式商品がございます)

下駄はtwitterID(@ico233)さんの作品、とっても丁寧に作られていて、精度も高いです。自立できます!!

_D3N9743.jpg



12”PM虎徹さん用、黒シャツ。ボタンホールで開け閉めできます。

_D3N9648.jpg

_D3N9652.jpg

_D3N9656.jpg

_D3N9663.jpg

_D3N9667.jpg

_D3N9628.jpg





駆け足での紹介になりすいません!

次回のSHOPは10月…できるかな…・?!というカンジです。まためどがたちましたら

お知らせいたしますね。 イベント参加は11月AKGを予定しております。

ドールショウ無事終了・・・!

昨日はSteamPunkDollGroovyにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

当日の朝は設営してくださるメンバーさんにすべてお任せして、一般開場を待って入りましたので、
一般のお客様同様に展示には本当に圧倒されました~!
お写真まとめてですが、どぞー!

_DSC4824.jpg
_DSC4836.jpg
_DSC4827.jpg
_DSC4853.jpg
_DSC4876.jpg
_DSC4736.jpg
_DSC4814.jpg
_DSC4821.jpg
_DSC4845.jpg
_DSC4901.jpg
_DSC4734.jpg
_DSC4738.jpg
_DSC4796.jpg
_DSC4798.jpg
_DSC4894.jpg
_DSC4740.jpg
_DSC4742.jpg
_DSC4938.jpg

小物販売で、少しだけ委託販売していた試験管ポーチ
_D3N9613.jpg

ありがたいことに早々に完売させていただきました(*´∀`*)


1/6サイズはほぼ1年ぶりで、テーマに沿って作ることも初めてでしたので、どきどきしてましたけど
なんとかなったようでほっとしました。

たくさんのお客さまに見ていただけて感無量です…!
プレスの取材もちょこちょこ入っていましたので、どこかの雑誌でスチパン展示の記事を
見かけることもあるかもです~! 


販売についてですが、詳細はもうしばらくお待ちください。決まり次第アナウンスいたしますね。


ドールショウ41に展示参加いたします

8月後半から手を動かしていたものが、形になりましたー!

9/15(月祝)のドールショウ41にて、スチームパンクをテーマにした背景やカスタムヘッド、ドレス・小物等の展示に
参加させていただきます。 総勢12名の参加者が、スチームパンクの世界をつくりあげます。

SteamPunkDollGroovy】 4D09・10 nico、Little Pawpaw &TTP (メイン展示&小物販売)
                 3C01-02ポタージュ(小物等販売) 

『Chantilly noire』 (参考ボディ・オビツ27女子ボディ)
_D3N9581.jpg

_D3N9577.jpg
黒くてふわっとしたドレス。 金の糸がアクセントになっています。
帽子の形はクラシックで、ノーブルになるように、試作を重ねました。
コルセットにはフリルをあしらって、かわいらしさをプラス。

ベルトをあちこちに配置して、拘束ぎみなタイトなイメージも付け加えています。


『SPDG HUNTER STYLE for Girls』 (参考サイズ・ピュアニーモSボディ)
_D3N9511.jpg

世界をまわって、いろんなものを収集しては、持ち帰る旅人のイメージで。
ブーツ以外はすべて製作しています。
こちらは元気でとびまわっているイメージで帽子の形をデザインしました。
地中鉱物を掘り起こすのに、ゴーグルは欠かせないですね。

持ち帰るための試験管には、鉱物が。ひとつはこれから中身を詰めるのでしょう。
試験管はMinutesのみと(@mito_minutes)さんからいただきました。
正確に時間をきざまない、時計。インチキ時計は屋根裏人形部屋のあさなぎ(@asanagii)さんから。


『SPDG HUNTER STYLE for Boys』 (参考サイズ・ピュアニーモXS男子ボディ)
_D3N9554.jpg

男の子バージョンは、パンツとあわせて、コルセットベストはすっきりと仕立てました。
こちらもブーツ以外を製作いたしました。
少しかわいらしさを出しつつ、かっこよさも感じていただけたら嬉しいです。

当日には、3点のうち、どのお品が販売品・非売品かを表示させていただきます。
販売品に関しましては、後日こちらのブログ・ツイッターにて詳細をお知らせいたしますね。

また、当日はこの衣装に素敵なカスタマーさんの製作されたカスタムヘッドがつきます。
わたし自身も当日の展示が楽しみです。
ぜひとも、お時間あれば見にいらしてくださいませ!!


プロフィール

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。