AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKG9ゲストディーラーさま紹介

AK-GARDEN9
11/22(日) 11:00~16:00 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)5F
ブースナンバーは F-17,18です!
名称未設定-1



今回、3ディーラーのかたがたの作品を販売させていただきます!
まずは、そらとびえいるーむの そらとびえいさん作、MMS3rdtall対応のボトムです。
YSRG4IL3.jpg
dmCIQJJi.jpg
ステッチが効いたカッコいいボトムです。ストレッチ素材だそう。
ご本人は欠席ですが、お品物をお預かりしております。
個数制限は1点まで。


次はミミさん。
CUFS16UUwAAJuxC.jpg
CUFS15zVEAAvXfD.jpg
ニット帽各種。ふんわり手触りもよく、ボーダーのほうの帽子はモチーフがワンポイントになっています。
けもみみのついた帽子はわたしが大好きな形で、リクエストして作っていただきました♪
個数制限は1デザインにつき1点づつ、最大2点まで。

最後に、じゃこ天さん。
コートとボトムの2点セットが2種類(インナーはなし)。 おしゃれさに磨きがかかる逸品~♪
8l33h4Mc.jpg
GDDQJKHm.jpg

個数制限は1点まで。

一つ前の記事でも書きましたが、当方の販売品については、1種類につき1点、最大2点までとなります。
で、さらに、大変申し訳ないのですが、一度の会計につき、委託品・当方販売品あわせて5点まで、とさせてください。
並び直しはかまいません。

なるべくたくさんのかたにお手に取っていただけて、楽しんでいただけることを願っております。
勝手なお願いではございますが、当日はどうぞご協力くださいますよう、お願いいたします。
開場から1時間が経過しましたら、この制限は解除させていただきます。

開始早々は混雑が予想されますので、どうぞ整列待機のご協力と、個数制限についてのご協力をお願いいたします。

ミミさん、じゃこ天さんには、当日の販売のお手伝いもお願いしております。
お話しされたい方はぜひお声をかけてくださいませ!(*´∀`*)
スポンサーサイト

AKGARDEN9に参加させていただきます!その2

AK-GARDEN9
11/22(日) 11:00~16:00 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)5F
ブースナンバーは F-17,18です!


名称未設定-1
ならび

開場してすぐは混雑するかとおもうので、壁際にそって、一列、または二列でお並びいただくかと思います。
スタッフさんの御指示のもと、こちらからもご誘導いたしますので、どうぞ整列にご協力ください。ブース前にはお二人づつ商品を
ご覧になっていただけると思います。(卓番の18から17に流れていただきお会計をしてただく感じになると思います。)

個数制限ですが、開場から1時間は、一種類につき1点まで、お一人さま合計2点までとさせていただきます。◆個数を変更しました。(3点から2点へ)◆
同じお色のものおそろいで着せたい!というご希望の方には申し訳ないのですが、同じものはお求めいただけません。
 

今回もゲストディーラーさまがいらっしゃいますので、そちらのほうの制限とあわせて、もう一度あらためてアナウンスもいたします。

また、販売の混雑で、お人形に目が行き届かないと困るので、見本展示は最小限にいたします。

混雑が解消しましたら(午後になるかと)、展示品を追加いたしますので、ほかでのお買い物等がすみましたら、また遊びにいらしていただけたらと思います。ぜひ、おうちのお気に入りさんたちを連れて、遊びにいらしてくださいね。

(その3に続く)

AKGARDEN9に参加させていただきます!その1

AK-GARDEN9
11/22(日) 11:00~16:00 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)5F
ブースナンバーは F-17,18です!

販売品のお知らせです。
_75D2658.jpg
まずは昨年もAKGにて販売いたしました、画像左の、CATフーディットベストセットです。イベント限定のお品としておりましたので
今回たくさんのリクエストをいただいておりましたので、再販いたします。
セット内容は
猫耳フードベスト、袖切り替えTシャツ、白合皮ショートパンツ、すずつき首輪の4点です。
フードのかたちは何度も修正を繰り返しているのですが、最新バージョンです。できるだけお顔廻りにそうように
しつつも、ヘッド形状の大小にかかわらずかぶれるように、とパターンをひきなおしました。

そして新作は画像右のユキヒョウフーディットベストセット。
セット内容品は、
ユキヒョウフードベスト、袖切り替えTシャツ、ブルーグレーコーデュロイショートパンツ、すずつき首輪の4点です。

◆どちらのTシャツにも後ろ開きはございません。ヘッド・手先パーツをはずしてバンザイさせて着せてください。
ヘッドがはずれないタイプの子には着せられません。ショートパンツは後ろ開きで面ファスナーがついています。

以下はあまむすちゃん・甘息子くん着用例。
_75D2666.jpg
フードは大きいのでうまく頭頂部をおさえて、うかないようにしてかぶせてあげてください。

次はヒョウ柄ショートコート!
_75D2601.jpg

昨年は茶のタイプだけでしたが、今年はグレーを新色で追加しました!(*´∀`*)
男の子がきても女の子が着てもかっこいいコートです♪
前の開きで、留め具はございませんので、ぴっちりと閉めて着ることはできません。

MMS素体、ピコS・Mにも着せられます!
_75D2640.jpg
_75D2537.jpg

あと次は、ほんと少量ですが、ベアフーディットベストセット。こちらはMMS素体、ピコS素体用なので、オビツろいどさんたちには
着せられません。
セット内容は、
くまみみフードベスト、袖切り替えTシャツ、茶合皮ショーパン(S,Mは後ろ開きなし。Lサイズは後ろ開きあり。)
_75D2671.jpg
ショーパンが共用できないので、MMStall、small、ピコSさん対応で3サイズ用意しております。
ショーパンS→キューポッシュ、MMS3rdsmall、Wr-7、 
      M→MMS1st、3rdtall
      L→オビツ11、ピコニーモS/M 
S,Mは後ろ開きがないので、フィット感より着せやすさ優先な方はワンサイズ上をおすすめ!Lは後ろに開きがございます。


最後にタイツです!
MMS素体、ピコS素体にそれぞれ対応するようにサイズをお作りしました。
_75D2536.jpg
_75D2537.jpg

5カラー、3サイズ(S,M,L)ありますので、おうちの子にぴったりのものをお選びくださいね(*´∀`*)
タイツにはスカートがよいかと思います。パンツ類でぴったりとしたものは、履けない可能性がございますので
ご注意ください。


(その2につづく)





プロフィール

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。