AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月SHOP受注品

さて、今年最後の受注SHOPになりました!(*´∀`*)

4日(金)22:30~ オーダー受付開始を予定しています。
AffettoAmorosoショップカート
今月はちょっとわがままして、自分がやりたいやつをてんこもり!にしましたw 

RAHボディ対応の1/6セーター風タートルと、1/12サイズのTシャツとスカートのセット、 タイツ、オビツ11対応のセレクト制の3点セット。 
_75D2791.jpg
10月に販売したアイボリーを再販、新しくチャコールグレーをラインナップしました。
ほんの少し編みのパターンが違いますが、ほとんど気にならないと思います。
こちらは抽選のみでのお受付です。 カラーにかかわらず前回の10月の抽選に応募された方は備考欄にその旨お書き添えください。
抽選時にお名前二つ分としてカウントさせていただきます。当選の方のみに、12/5にご連絡を差し上げます。
こちらからの当選のご連絡のあと、お振込みの手続きをお願いすることになります。
当選のご連絡の前に、お振込みなさらないようにお願いいたします。
これよりのちの再販は考えていないのですが、発送日が遅くなってもそれでも購入したいと思って下さる方がいるようならと思いまして、カートは二つに分けてあります。
12/22発送分と、1/12発送分で、別になっておりますので、抽選のお申込み時にご確認くださいませ。


_75D2798.jpg
神姫さんやピコS等の1/12ボディ用に、Tシャツとタイトスカートのセット。
タイツが似合いそうな感じのコーデにしたかったのです。 あとはアウターとぜひ合わせてあげてください。
もし、お手持ちにアウターがなければ、マフラーでも! 

_75D2827.jpg
スカートは二種類、黒と、迷彩柄。
Tシャツは紫がひろめのラウンドネック、 カーキがVネックです。
どちらも胸にちいさなワンポイントが入ります。 アゾンさんのミリタリーセットともあうかな~、なんて♪
いろんなコーデで遊んでやってください。
TシャツはS,Mサイズ、スカートはS、M、Lサイズをご用意しております。
スカートSサイズにはTシャツのSサイズを、
スカートMサイズにはTシャツのMサイズを
スカートLサイズにはTシャツのMサイズをセットにいたします。

スカートサイズ
S…MMSsmall、WR-7
M…MMStall、
L・・・ピコニーモS,M 
が対応サイズです。

_75D2812.jpg

_75D2807.jpg

パンツは2種、トップスは2色4種類、ベルトは本体カラー2色金具カラー2色で計4種類。
お好みのコーデでお申し込みくださいね。
カーキはVネック、黒は広めのラウンドネックです。
パンツの黒は合皮、カーキはカーゴタイプでサイドポケット2つ、後ろポケット2つ、前ポケットはないです。ベルトループはどちらのパンツもありません。
ベルトは合皮で、ハトメをうって作りました。メカニカルファスナーで着脱します。本当のつくりでなくて、脱着が簡単なつくりです。
このベルトのセットは来春再販したいと思っております。
(万一、 ベルトカラーの組みあわせで、ご注文時にご希望のカラーリングがなくてもなにか残っている組み合わせでお申込みを済ませてください。そのあとご注文メールに返信いただいて、ご希望のカラーでお作りします! )

今回は、お一人様一会計で、お願いいたします。複数回に分けてのご注文は承れません。もし、そのように複数回のお申込みがあった場合は、一番最初のご注文だけを承って、他は無効、キャンセル扱いにさせていただきます。ご了承ください。
一会計、ですので、一度の会計時に1/6サイズのニットと、オビツ11サイズのセット、神姫のタイツ、という風に3点をカートに入れていただいてもかまいません。 が、どれかがオーダー上限になっていると、決済までたどりつけないので、ご注意をお願いします。


今回、くまみみのフードも考えてましたが、来年、黒猫セットもやりたいので、見送りました。待っててくださったかたごめんなさい!
またのんびり待っててくださると嬉しいです。



スポンサーサイト

AKGにご来場くださりありがとうございました・・・!

11/22AKG9にご来場くださいまして、ありがとうございました・・・!

整列待機にもご協力くださり、ありがとうございました。おかげさまで、大きな混乱もトラブルもなく終えることができました。
開場と同時にたくさんの人が来てくださって、本当に嬉しかったです。

一人でも多くのかたに手に取っていただけたらと、それぞれの製作数を増やして、準備をしていったので、それが報われた
想いでした。 整理券がなくても、並んでいたら、欲しいものが買えましたと、報告してくださったかたや、購入制限があったけど並び直しをしても、まだ欲しいものが買えた、というお声をいただいて、本当に嬉しかったです。

うちのブースの様子と、遊びにきてくださったかわいこちゃんたちの写真を、のせておきます~!_DSC2124.jpg
_DSC2122.jpg

_DSC2151.jpg

_DSC2148.jpg

_DSC2133.jpg

_DSC2203.jpg

_DSC2205.jpg

_DSC2209.jpg
_DSC2159.jpg
_DSC2163.jpg


なかなかブースの外に出られないのですが、たくさんの方に遊びにきていただけたので、いろんな方とお話もできて
たのしかったです!!(*´∀`*) 

次のAKGは2016/6/19(日)! 参加予定となります!  またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!
プロフィール

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。