AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AK-GARDEN10に参加させていただきます♪その3(制限について)

6/19(日) 浅草の都立産業貿易センター台東館にて開催されます、AK-GARDEN10に参加させていただきます。
ミニチュア中心のガレキや小さいお人形のお洋服、小物、いろんなものが集まっている面白いイベントです(*´∀`*)

AffettoAmorosoは、あ11-12のブースにて、1/12サイズのお洋服・小物等を販売いたします。
C4QuKTdm.png
当日はブース前にお二人づつ商品をご覧になっていただきます。それ以降のかたは整列にご協力ください。
当日にならないとわからないのですが、たぶんあ9-10あたりの角のほうに並んでいただくかと思います。ブースに向かって右から左の方向(11番から12番)への流れとなるかと思いますが、当日の運営スタッフさんの御指示のもと、アナウンスいたしますので、整列にご協力お願いいたします。

販売開始から1時間ほどは、個数制限をもうけさせてください。
AffettoAmorosoのお洋服については2点まで(同一商品は一点まで)、小物類あわせて最大5個まで。
ゲストさまの販売品は別にカウントしまして、それぞれお一人様一点まで。
最大量としてはお一人様7点となります。 (早めに混雑がなくなれば、制限は早く解除するかもしれません。)

また、整理券をもらって並ばれた方を優先させていただきたいので、大変恐縮ですがディーラー参加の方はそれより先に並ばれることはお控えください。

当日に、みなさまと、みなさまがお連れくださる小さな子たちを拝見するのが何より楽しみです♪
午後1時くらいからはおしゃべりできる余裕ができているはずなので、お買い物がおすみでしたらぜひあそびにいらしてくださいね。
AKG10ご来場記念撮影をできるような小物を持っていけたらいいなぁと思っています(*´∀`*)♪ 
スポンサーサイト

AK-GARDEN10に参加させていただきます♪その2

6/19(日) 浅草の都立産業貿易センター台東館にて開催されます、AK-GARDEN10に参加させていただきます。
ミニチュア中心のガレキや小さいお人形のお洋服、小物、いろんなものが集まっている面白いイベントです(*´∀`*)

AffettoAmorosoは、あ11-12の卓にて、1/12サイズのお洋服・小物等を販売いたします。

今回はゲストが二人。
可愛いお帽子を毎回作ってきてくれる、ミミさんと、オビツ11ボディにかっこよいお洋服を作っていらっしゃるおけゃさんです。

ミミさんが作ったのは、今回は武装神姫に似合う帽子♪
Tropical hat とねんどろヘッド対応のBlack denim hatです。
_75D4464.jpg
_75D4452.jpg
お花もついてとってもかわいい!

_75D4468.jpg
こちらもかっこいい♪


おけゃさんは、枕の再販にあわせてTシャツのデザインをしてくださいました♪
Ck6UANZUgAAU6fE.jpg
詳細はこちらのブログにて⇒イベント販売案内

お二人の作品をお預かりできて光栄です(*´∀`*)♪
よろしくおねがいいたします!

AK-GARDEN10に参加させていただきます♪その1

6/19(日) 浅草の都立産業貿易センター台東館にて開催されます、AK-GARDEN10に参加させていただきます。
ミニチュア中心のガレキや小さいお人形のお洋服、小物、いろんなものが集まっている面白いイベントです(*´∀`*)

AffettoAmorosoは、あ11-12の卓にて、1/12サイズのお洋服・小物等を販売いたします。

ツイッターのアンケートでの結果をもとに、マリンセーラーの再販、新作サロペットセット、ショートパーカーセット、マリントートとショルダーバッグ、イベントでは初販売のハリネズミフードマント、再販の各種枕を持参します。

お品書きモデル

サイズが細かくてわかりにくいのですが、
ショートパンツのSサイズはMMSsmallやファニカ(ちょっと大き目)、キューポッシュ
          MサイズはMMStall1st、3rd、WR-7(ゆるめ)
          Lサイズはピコニーモ、オビツ11ボディ が目安となります。
スカートはMサイズ…MMSsmall、tall、キューポッシュ
      Lサイズ…ピコニーモS、オビツ11ボディ が目安となります。 
サイズ対応表
    
告知画像にキューポッシュの着用例が抜けていたので…
_75D4484.jpg
こんな感じの丈になります。
着用予定のボディについて、ご相談くだされば、アドバイスいたしますので、お聞きください!(*´∀`*)

以下長くなりますが、お洋服の説明です。
マリンセーラートップス…ニットをベースに、襟を付けています。後ろ開きはありません。手首、ヘッドをはずしてバンザイをさせて着せてください。ニット生地なので伸縮します。襟とネクタイにつけているモチーフはとても繊細です。剥がれないようにお取扱いは丁寧にお願いします。(モチーフの在庫があるかぎり、補修も受付ますので、もし剥がれた場合にはご相談ください。)

ショートパンツ・スカート…ダンガリー生地はほつれやすいです。布端はピケで処理しておりますが、糸が出た場合にははさみでカットしてください。ひっぱらないようにお気をつけください。一度洗ってから布を使用しておりますが、環境によっては色移りしてしまうこともありますので、長時間着せっぱなしになさらないようにお気を付け下さい。

ショートパーカートップス…フードのひもをひっぱってぎゅーっと絞れるようにしてあります。 こちらも後ろ開きがないので、手首・ヘッドをはずしてバンザイさせて着せてください。ニット生地なので伸縮します。

サロペットトップス… 白のコットンで作ってあります。袖ぐち、すそ、襟ぐりの4か所にゴム入れしてあります。ゴムはむりやりひっぱると切れますのでご注意ください。後ろ開きがないので、バンザイさせて着せてください。素体によっては首元から足を入れて、ひっぱりあげて着るほうがきせやすいかもしれません。布端はピケ、接着剤で処理してあります。

サロペット…紺のコットンで作ってあります。一度洗っていますが、色移りする可能性がございます。長期間着せっぱなしになさらないようにお願いいたします。 布端はピケや接着剤で処理してあります。ポケットはフェイクです。指はいれられますが、底がないのでものが入れられません。後ろに開きがございません、対応ボディ以外は着せられません。

ハリネズミフードマント…表地は天然モヘア、裏地はフェイクファーです。お洗濯には向きません。オビツろいどやキューポッシュなど、大き目のフィギュアヘッド用に作っております。等身が高い子には着せられません。

マリントート・ショルダーバッグ…コットンで作りました。中にモノが入れられる作りになっています。 布端はピケにて処理しております。

各種枕…何度目かの再販ですが、プリント生地を変更しました。以前のものよりも色がはっきりと出るようになりました。
インクからの色移りが万一あっては困るので、フィギュアの肌に直接長時間当たるようなご使用は避けてください。
プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。