AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリネズミフードマント・即納品のおしらせ

 9月のアイドール名古屋ではたくさんの方にカスタムドールさんたちを見ていただけました、ありがとうございました。
10月はハロウィンのうちの子服を作ったりして、ちょっとのんびりと制作とお人形遊びを楽しんでおりまして、製作スケジュールがゆっくり進行でした。 お待たせしまして、すみません~!

今回はハリネズミフードマントを製作いたしました。
_75D6207.jpg
_75D6218.jpg


4月と5月、あとは6月のAKGにも少し販売をいたしましたもので、新色を加えての再販になります。
デフォルメフィギュアなど、大き目のヘッドにオビツ11ボディ等を合わせている方向けのサイズ感です。

11月26日(土)20:00~24:00の間、お申し込みを受け付けいたします。
お申込みが少なければ抽選にならず、お申込みすべて受付させていただきます。 抽選となった場合は、ご当選の方へのみ28日(月)までにご連絡をいたします。その後ご入金いただくことで正式注文となります。

お一人様1着のお申込み制限を設けさせていただきます。 複数ご注文いただいた場合、1着目以降のご注文はキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

発送準備のお時間をいただきます。11月30日(水)より、ご入金の確認が取れた方から順次発送いたします。

カート入口はこちら→AffettoAmorosoカート

サイズについては、ワンサイズです。前述どおり、デフォルメフィギュアヘッドにオビツ11ボディをあわせている子に最適です。
_75D6222.jpg

キューポッシュボディだと、床にマントのお尻がくっつく感じになります。
_75D6226.jpg

ヘッド、ヘアスタイルによっては、かぶれないこともございます。お気をつけください。
また、少し細部の変更もしており、前回までの販売分とはサイズが多少違います。
お尻のボリューム等を調節して、少し自立しやすいように整えています。前のものよりは自立しやすいようにしたつもりなのですが、もともと背中のまるっとした感じを出しているため、仰向けや、座りポーズが得意です。


カラーについては、ソルトペッパーと、新色のシナモンの二色になります。
表側の布は、ドイツの有名ぬいぐるみメーカーシュタイフさんが販売されている、ハリネズミの針に似せたモヘア(羊毛)です。
天然素材ですので、お洗濯はできません。 内側の布は、白いフェイクファーを自家染色しています。 色留めはしておりますが経年により色の変化があるかもしれません。ご了承ください。
あごの下で、磁石の力で留めています。 いままで販売したものは、面ファスナーでしたが、今回製作分より、ネオジム磁石を使用しております。接着力が衰えず、快適に着せていただけると思います。
(以前に販売した、面ファスナー仕様のものをお持ちの方で、往復送料と加工にかかる費用をご負担いただける方には、磁石追加の加工を承ろうと思っております。 次回12月分の受注のご案内の際に、お申込みをいただけるように調整していきますので、いましばらくお待ちください)

ご縁のあったみなさまがツイッターで、着用写真をUPしてくださっています。
よろしかったらサイズ感の参考にご覧になってくださいませ 参考画像ツイート
スポンサーサイト
プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。