AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月受注はコートがメインです。

11月のハリネズミフードマントには、本当にたくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。
うちの定番品として、ちょっとづつ作り続けていけたらいいなと思っていますので、また次回の販売をお待ちいただけたら嬉しいです。2月か3月あたりにまたお申込みいただけるようにと準備したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

さて、今月はやはり寒くなってきたので、あったかいアイテムを…ということでコートです。
11月にAKGに参加するのがここしばらくの恒例で、そこでコートやもふもふアイテムを販売することが多かったのですが、今年はイベントでの販売ではなく、通販であったかアイテムの販売をいたします(*´∀`*) 

まずは、ファーコート(ロング)。 2年ほどまえから販売させていただいているコートの再販です。 ロングのほうは神姫や、ピコSに合うようなサイズ感にしてあります。
_75D6256.jpg
前に販売していたときのボタンとは色が違っています。 カラーは白とピンク。前にホックと糸ループがつくので留めることができます。
ポケット二つは物が入れられる作りです。 薄手の長袖であれば、中に着せることはできますが、ボリュームのあるインナーだと着せられませんので、ご注意ください。

次にロングより丈も袖も短いファーコート(ショート)。
こちらはオビツ11ボディを想定して作っています。 
_75D6260.jpg
ショートのほうはロングと違って、留め具がありませんので留めて着せることはできません。
ポケット二つは物が入れられる作りです。
薄手の長袖であれば、中に着せることはできますが、ボリュームのあるインナーだと着せられませんので、ご注意ください。

さらにもう一種類。
今年の新作、ボアつきダッフルコート。
_75D6242.jpg

_75D6244.jpg

急遽作りたくなってしまって、もう一種類コートを増やしてしまいました。
生地に限りがあるのと、手間がかかるのであまりたくさん作れません。
青緑のウール生地が一番少ないです。赤とアイボリーはコットンで青緑よりは生地があります。
こちらはお袖の長さが変更できます。もともとはオビツ11ボディを想定してあるのですが、備考欄に袖長めとお書き添えいただければ、MMSボディ、ピコSボディにあう袖丈に変更してお作りします。

あとは1/6サイズ男性向けのセーター風タートルネック。
こちらも再販です。アイボリーとネイビー、そして新色として赤を追加してみました。
_75D6246.jpg
セーター風で、編みものではありません。編み地風のニットを裁断してお洋服として縫製しております。
(柄の出方は、多少の差がございます。アイボリーは黄色味が強いです。)

赤にはマスタード、アイボリーにはグリーンティ、ネイビーにディープレッド、のマフラーがつきます。
マフラーはガーゼ素材で、四方を裁ち切りで、ピケでほつれ止めをしていますが、ほつれも味として遊んでいただけるようなイメージで作っております。ふんわりしてるので、いろんな巻き方で楽しんでくださいませ。
数日着せっぱなしにしておいても色移りはしませんでしたが、条件によっては色移りがある可能性がありますので、ご注意ください。
1/6サイズ、12インチの身長が高い素体を想定しています。
RAHリヴァイ、エレンには少し袖が長くなりますので、ご注意ください。後ろに開きはありません。ヘッド、手先パーツがはずせるタイプのボディ以外には着せられません。
備考欄に着せたいモデルの名前をお書き添えいただければ、袖の長さを調整することも可能です。当方にいないモデルの場合には対応できないこともあります。その際にはご連絡を差し上げます。


カートはこれからプレビューいたします。受付は12/6(火)8:00~24:00 16時間受付ます。先着ではありませんので、どうぞゆっくり吟味されて、備考欄へのご記入などの漏れがないようにお願いいたします。
お申込みに関して、どのアイテムもそれぞれ1点づつはお申込みいただけます。同じアイテムの同じカラーを複数お申込みいただくことはできません。
受付後、オーダー上限を上回った場合には抽選をします。12/8(木)までに当選の方へのみご連絡いたします。
その後、ご入金をいただいてから製作をし、1月10日(火)ごろに発送させていただく予定になります。

AffettoAmorosoカート入口

いつもぎりぎりの告知になってしまい、申し訳ございません。来年はもうちょっと改善…できたらいいなと思っています。
今年最後の受注受付になります。どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。