AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月分受付の予定

2月の受注のお品に関しては、一つ前の記事にかきましたので、詳細はそちらでご確認くださいね。

受付日時 2月22日(水) 21:00~24:00まで カートはこちら→AffettoAMorosoカート

どのお品も抽選の受付を承ります。締め切り後、オーダー上限以上になったものは抽選し、ご当選の方へのみメールにてご連絡いたします。ご連絡は24日までにいたします。その後ご入金をいただいて、制作にとりかかります。発送日は、3月15日~31日と、幅を持たせています。 抽選後に決定し、当選の方へ発送日の予定をお知らせします。お申込み数が少なければ発送日は早くなりますし、多くなると発送日は遅めになります。それをご了承いただけるかたのみお申込みください。
 プレビューはカートが整いしだい、21日…か22日の昼間にオープンできたらと思っています。
スポンサーサイト

2月分はハリネズミフードマントとチャイナワンピ

今冬の最後になります、ハリネズミフードマントの再販です。再販というか、ハリネズミフードマントは定番品として販売していきたいなと思っています。 が、ファー素材の裁断は真夏に向かないので…とりあえず今月でいったん終了します。 また秋以降に再販を考えておりますのでよろしくお願いいたします♪
販売のたびに、もうちょっとこうしたほうがよりよいかな、と型紙を少しづついじることになっているのですが、今回もお尻のシルエットと裏地を落ち着きやすいかたちにと、修正いたしました。
_75D6637.jpg
_75D6638.jpg
デフォルメフィギュアのヘッド+オビツ11ボディへの対応を考えたサイズとなっています。
カラーはソルトペッパーとシナモンの二種類です。
抽選とさせていただいて、申し込み一着目の方への優先枠を設けます。


チャイナワンピは、ツイッターできらくもさんの素敵なイラストと出会ってインスピレーションをいただきました。きらくもさんとも相談させていただきながら、あれこれデザインをいじってみましたが…今回は3種類をセレクト。
スレンダータイプの胸開きワンピと、グラマータイプの胸開きワンピ、透ける素材で胸を美しく包んだタイプのワンピになります。
鳥小屋さまの胸パーツAA~Cまではスレンダータイプを推奨。D~Fまではグラマータイプを推奨します。残念ながら一番大きなGに着せると、スカートが上がりまくって、シルエットが崩れてしまうので着せられないです。すみません!

透ける素材で切り替えたタイプは、胸パーツFに特化しています。それ以外ではフィット感がないと思われます。

(鳥小屋さまにはパーツ対応・表記のご許可を得ております。2015.11TF以降のパーツに対応しています。それ以前のパーツでは対応を確認できておりません。)

ワンピ、カフス、アンダースカート、の三点セットです。 2月は先行受注で少数です。
3月は本受注となり、上記3点に加えて、ソックス、お団子飾り、靴がセットになる、スペシャルなセットを予定しています。
靴は、Ag-Moonさんにお願いしております♪)

スペシャルなセットは、お値段も張るので… お手軽に遊びたいっていう方は、今回の先行に申し込みいただけたほうがいいのかなと思っています。 

きらくもさんのイラスト♪かわいいでしょう…!!♪
kirakumo.jpg


_75D6633.jpg
ボディは一緒MMS1st。スレンダータイプとグラマータイプをそれぞれ着てもらった。(アンダースカートなし)

_75D6622.jpg
MMS3rdtallの通常胸(M胸)の子には、スレンダータイプを。アンダースカートあり。

_75D6627.jpg
MMS3rdsmallの子には紅華(妹)チャイナを。アンダースカートあり。

_75D6602.jpg
宇宙うさちゃんにも、紅華(妹)チャイナを。スカートなし。

_75D6607.jpg
スカートあり。
_75D6604.jpg
背中みせ。

_75D6619.jpg
MMS3rdtallに鳥小屋さまの胸パーツFを着用し、紅華(姉)チャイナを。アンダースカートあり。

_75D6598.jpg
透ける白い素材で胸を包み込む紅草白夢チャイナ。
鳥小屋様の胸パーツFに特化しています。 その他のサイズ、胸ではフィットしません。

_75D6593.jpg
_75D6599.jpg


【生地の柄の出方には差がございます。 ご了承ください。】

画像もりだくさんでお送りしましたので、受付の日時はもう一度別記事にします。

年始のあいさつもまだ…!? 

ツイッターの方ではずっとあれこれやってるので、ブログを放置してしまっていたことに気が付きました…(;´∀`)  
年始の画像を少しペタリ。今年もどうぞよろしくお願いいたします…♪
_75D6339.jpg
_75D6363.jpg
大晦日にあわてて縫いました。 ユノラのカスタムはSTJさんです。うちではエスティリスさんと名付けました。
momokoさんとユノラのサイズ感は似てるんだなーと再認識していました。

1月10日には無事、発送させていただきました。 12月から年をまたいでの受注をおうけすることとなりましたが、おかげで製作日数が増えて、沢山の方とご縁をいただけることとなりました。 ダッフルコート、ファーコート、ニット風カットソー、ぜひたくさん着ていただけたらと思います。本当にたくさんのご注文をありがとうございましたm(__)m 
プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。