FC2ブログ

11月はチャイナまつり~各種チャイナ服~

11月受注のお品について
受付は、11月15日(水)21:30~11月16日(木)21:30です。 お一人様できるだけ一度でご注文をまとめてくださいますようにお願いいたします。 複数回ご注文いただきましても、一度とカウントさせていただきます。
 AffettoAmosoroカート
ご当選の連絡は11/18までにさせていただきます。
当選後、ご入金をいただいてからお作りする受注商品となります。
発送は12月4日ごろを予定しております。


さてお洋服のほうですが… 
4月、6月と販売しているチャイナワンピと、6月AKGにて販売した你好☆熊猫服の再販になります。
妹チャイナ、姉チャイナ、妹チャイナLは、赤いジャガード生地(紅華)か、黒い水玉のサテン生地(黒玉)かを選んでいただけます。
ワンピース、カフス、アンダースカートの3点セットです。(ヘッド、手先をはずせるボディでないと着せられません。)

左が紅華姉チャイナ(モデル/MMS3rdtall鳥小屋さま胸パーツF使用)、右が妹チャイナ(MMS3rdtall)。
_75D6611.jpg

紅華妹チャイナ(モデル/宇宙うさ)
_75D6607.jpg

紅華妹チャイナL(モデル/ピコS強化素体)
_75D6950.jpg

左・黒玉妹チャイナL(モデル/FAG)  右・黒玉妹チャイナ(モデル/メガミデバイス)
_75D7049.jpg

你好☆熊猫服
イベントでは赤と白の二色でしたが、今回は新色を四色追加しました。
_75D7598-2.jpg
画像上段赤・白、下段左より緑金・黄金・抹茶・紫 です。

セット内容は、オールインワン、パンダ耳カチューシャ、カフス、パンダチャームの4点です。
_75D7078.jpg
後ろ開きですので、ヘッドがはずせないタイプの子にも着せられます。カフスは手先を外してつけてください。
カチューシャはワイヤーベースなので、ヘッドの形状に沿って曲げて調整してつけてください。
デフォルメフィギュアの場合、ヘッドの形状によってはつけられないこともあります。

モデル/ミニスウィーツドール
_75D6985.jpg

モデル/キューポッシュアン+オビツ11ボディ、キューポッシュベル
_75D7068.jpg


カチューシャをサイズ変更のリクエストをいただければ、以下の子にも着せていただけます。
モデル/宇宙うさ カチュサイズ変更
_75D7036.jpg

モデル/ MMS tall カチュサイズ変更
_75D7009.jpg


こちらは新作です!
機人企画さんのアースちゃんに着てもらいたくてデザインしました。
ワンピースとお団子の2点セットになります。
_75D7601.jpg
他の素体では着用未確認です。
腰あたりの面ファスナーにて着脱できます。
_75D7603.jpg


うちの子にはどれが着せられるのか、わからない・・・!ってときにはどうぞ遠慮なくご相談ください。
(ご相談の時間が短いのでできたらツイッターのDMかリプにてお願いいたします。メールやブログコメは見逃す可能性高いです。)
スポンサーサイト



11月はチャイナまつり~中華家具・モデル画像~

11月受注の中華家具について
受付は、11月15日(水)21:30~11月16日(木)21:30です。  AffettoAmosoroカート お一人様できるだけ一度でご注文をまとめてくださいますようにお願いいたします。 複数回ご注文いただきましても、一度とカウントさせていただきます。
ご当選の連絡は11/18までにさせていただきます。
当選後、ご入金をいただいてからお作りする受注商品となります。
発送は12月4日ごろを予定しております。


引き続きモデル画像をご紹介します。
FAGにぴったりのLサイズの各セット画像です。
【基本セット】
FAG基本

【衝立(中)のセット】
FAG衝立中jpg

【衝立(大)のセット】
FAG衝立大

【フルセット】
FAGフル


メガミデバイスにぴったりのMサイズの各セット画像です。
【基本セット】
メガミ基本

【衝立(中)のセット】
メガミ衝立中

【衝立(大)のセット】
メガミ衝立大

【フルセット】
メガミフル


宇宙うさにぴったりSサイズの各セットの画像です。
【基本セット】
うさ基本

【衝立(中)のセット】
うさ衝立中

【衝立(大)のセット】
うさ衝立大

【フルセット】
うさフル

オビツ11ボディにぴったりのSSサイズの各セットの画像です。
【基本のセット】
オビツ11基本

【衝立(中)のセット】
オビツ11衝立中

【衝立(大)のセット】
オビツ11衝立大

【フルセット】
オビツ11フル


お好みのものがございましたら幸いです。
中華家具はご希望があればですが、少しづつでも販売していけたらいいなと思っています。


引き続き、次の記事はお洋服について~!


プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索