FC2ブログ

4月分ご注文ありがとうございました

先日は4月受注分にたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。
予想したよりも多くのご注文をいただいたのですが、全てのお申込みをご当選とさせていただきました。

ご注文いただいたすべての方へご注文確定のメールをお送りしました。
(迷惑メールフォルダなどに入ることもありますので、気を付けてメールチェックいただければと思います。)
【お手続きのご案内】というタイトルのメールとなっております。お振込みのお手続きをよろしくお願いいたします。
予定では早ければ5月中旬に発送可能かと思っていましたが、当初の予定数を超えて制作いたしますので
発送日を5月末日とさせていただきます。

しばらくお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



春の妖精さんセット内容と販売詳細

お申込み数がオーダー上限数を超えた場合に、抽選させていただき、その後当選の方へのみメールにてご連絡いたします。ご当選の連絡は4/20までにさせていただきます。
今回はご用意できる数が多いので、ご当選率は高いと思われます。ご希望のものだけにお申込みください。お洋服セットはお一人さま最大2セットまでのお申込みでお願いいたします。蝶の羽は数には入りません(蝶の羽は最大2枚までです)。
例:【モノクロおそろセット1】+【1/12汎用サイズ春の妖精さんセット1】+【羽単品 2枚】 ⇒OK
 【1/12汎用サイズ春の妖精さんセット1】+【オビツ11春の妖精さんセット1】⇒OK
 オビツ11春の妖精さんセット、スカート各色1セット(5セット)⇒NG となります。
制限量をオーバーしてお申込みされた場合には、お申込み順の上から2点を有効とさせていただきます。
 
当選後、ご入金をいただいてからお作りする受注商品となります。
発送は5月中旬~下旬を予定しております。発送の予定日はご注文確定(当選)メールに記載いたします。
レターパックライトにて発送します。送料360円をご負担ください。
I'm sorry. We cannot send this product overseas.
AffettoAmoroso SHOPカート 
受け付けは4/17(火) 21:00 ~ 4/18(水) 21:00 となります。

【オビツ11サイズ・春の妖精さんセット】
~コルセットワンピ~
身頃には合皮を使用し、胸の編み上げで調節して着せます。後ろは面ファスナーでスカート部まで開きます。スカート部分はフリルとレースで飾っています。
~パニエ~
スカートと同様のフリルと、ストレッチレースを使用しています。ウエスト周りに厚みが出て、ワンピにひびかないように制作しています。股下布が付いているので、ずりあがりすぎたり、クルクル回らなくてすみます。
~レースカフス~
繊細なコットントーションレースに、細いシルクリボンを通したものです。左右どちらかの手首にどうぞ。 個体差がありますが、足首につけることもできます。 
~蝶の羽~
合成皮革(PU素材)を2枚張り合わせています。やわらかく弾力があり、曲げにも強いです。
黒いスカート、黒いパニエは、縫い糸からも色移りする可能性がございます。とくにパニエの黒レース等は自家染色なので、着せっぱなしになさらないようにお願いいたします。

以下着用例 
_75D835601.jpg
_75D832301.jpg

色見本OB11
各色のセット内容です。



【1/12汎用サイズ・春の妖精さんセット】
機人企画、宇宙うさ、MMSsmall・tall、フレームアームズガール、メガミデバイス、ピコニーモS/M(Dにはカフスが手首にはまりません)の素体に対応しています。(キューポッシュには大きいです。)
セット内容は上記オビツ11サイズと同様です。

_75D8258.jpg
_75D8489.jpg
_75D8218.jpg
_75D8235.jpg
_75D8440.jpg
_75D8285.jpg

色見本汎用
各色のセット内容です。

オビツ11サイズと1/12汎用サイズの差
_75D8450.jpg


【モノクロおそろセット】
弓兵さんの大きな胸がきれいにおさまるように…!と汎用サイズから型紙を修正しました。
忍者さんとオソロできてもらえたら嬉しいなと思っています。 黒は忍者さんイメージカラーで、1/12汎用サイズです。白は弓兵さんイメージカラーで、大きい胸対応の型紙になっています。 (白はMMS素体の鳥小屋さんの胸パーツFでも着せられます。)
_75D8365.jpg
_75D8375.jpg
_75D8383.jpg
_75D8387.jpg

_75D8431.jpg
コルセットワンピ・パニエ・チョーカーの3点を2セット(計6点)となります。

~コルセットワンピ~
身頃には合皮を使用し、胸の編み上げで調節して着せます。後ろは面ファスナーでスカート部まで開きます。スカート部分はフリルとレースで飾っています。白のほうは、大きい胸に対応できるように型紙を変更しております。弓兵の胸パーツを基本にしましたが、鳥小屋さまの胸パーツFにても着用できます。

~パニエ~
スカートと同様のフリルと、ストレッチレースを使用しています。ウエスト周りに厚みが出て、ワンピにひびかないように制作しています。股下布が付いているので、ずりあがりすぎたり、クルクル回らなくてすみます。

~チョーカ~
合皮のベルトにバックルで長さの調節ができます。ジルコニアの飾りがついています。

黒いコルセットワンピ、黒いパニエは、縫い糸からも色移りする可能性がございます。とくにパニエの黒レース等は自家染色なので、着せっぱなしになさらないようにお願いいたします。


ツイッターモーメント

4月受注品は春の妖精さんセットです。

前回のハリネズミフードマントとどんぐりポシェットにはたくさんのご縁をいただき、無事に予定どおり発送することができました。
ツイッターでたくさんの到着報告のお写真をいただき、ありがとうございました…(*´∀`*) 
ご報告自体はいただかなくてもかまわないもの、なくて当たり前のものと思っているのですが、着せていただけたところを見せてもらえるとやる気がまたUP!!します! 本当にありがとうございました。

さて、今月は… 春らしく明るいお色味でなにかつくりたいな、新しくお迎えした宇宙うさや弓兵さんにも…と、思って前に作っていたブラックドレスのカラバリをやってみることにしました。 自分でいうのもなんですが、とても優秀なお洋服で、かなりのサイズの融通が利くにもかかわらず、どのボディにも綺麗にぴたっとくるのが、おすすめポイントです♪  
1/12汎用サイズ
_75D8258.jpg
宇宙うさ着用例

_75D8218.jpg
フレームアームズガール・イノセンティア着用例

_75D8489.jpg
機人企画アースとメガミデバイス・ホーネット着用例

_75D8448.jpg
スカートカラーにバリエーションがあります。

オビツ11サイズ(1/12汎用サイズとは別サイズです)
_75D835601.jpg

ハトメの違い
_75D8450.jpg
オビツ11は胴が短いので、ハトメは一組少なく、また胴回りを大きくしています。1/12汎用サイズでは共有できなかったので専用サイズで型紙を作りなおしています。
_75D8396.jpg
スカートカラーにバリエーションがあります。

蝶の羽は、レーザー加工で制作しています。
面白い素材で、曲げにもつよく、張りのある素材です。単品でもご用意しますので袖なしのワンピや、素体カラーの子にそのまま…など遊んでいただければ嬉しいです。
_75D8434.jpg
_75D8435.jpg
_75D8188_shop.jpg
_75D8192_shop.jpg


販売情報は次の記事になります。

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索