FC2ブログ

AKG17 販売品3と整列・個数制限について

AK-GARDEN 17
開催日時:2019年11月17日(日) 11:00~16:00
会場: TRC東京流通センター 第2展示場 (東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)

いただいたスペースは、 AffettoAmoroso A-19、20  です。
ディーラーリストと会場図
v2rtr-xelarge.jpg

1階のワークショップスペースの奥になります。 入口から入ってまっすぐ突き当りの右を目指してください。


販売品の続きです。

今回もおけ屋さんから、お品物をお預かりして販売します!
詳しくはおけ屋さんのブログでご確認おねがいします→おけ屋。
EJL8AHOUUAAe2iy.jpg
EIsCwflVUAUFMSz.jpg

当日の販売開始時は、ブース内の二人体制で品物と金額、おつり等を確認しながら対応させていただきます。お会計はお一人さまづつとなります。 現物の確認・おつりの確認はその場でぜひおねがいいたします。

開場時には列ができることもあります。列の整理にはお手伝いをお願いしていますが、当日の状況によっては会場スタッフさんの誘導等もありますので、整列にご協力ください。 並んでいただく際には卓の前にお二人が商品をご覧になれるように移動をお願いいたします。お会計が終わったら正面向かって左側(卓番でいうと20→19)に流れていただくような形になります。

販売開始から1時間ほどは、個数制限をもうけさせてください。
AffettoAmorosoのお洋服については2点まで(同一商品は1点まで)、その他の品物は3点まで。
おけ屋さんの販売品は洋服セットが1点まで、うさみみ帽は2点まで。

当日の朝、整理券をもらって並ばれた方を優先させていただきたい気持ちがあります。ディーラーダッシュは禁止されてはいませんが、ご協力いただけますと幸いです。

みなさまと、みなさまがお連れくださる小さな子たちを会場で拝見するのが何より楽しみです♪
ブースでの撮影は12時以降くらいにお願いしますと規約にかかれています。 販売品の状況をみながらそのあたりから撮影ブースを設置できればと思っていますので、お買い物がおすみでしたらぜひあそびにいらしてください。


スポンサーサイト



AKG17 販売品2

AK-GARDEN 17
開催日時:2019年11月17日(日) 11:00~16:00
会場: TRC東京流通センター 第2展示場 (東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)

いただいたスペースは、1階  AffettoAmoroso A-19、20  です。

ディーラーリストと会場図
1階のワークショップスペースの奥になります。 入口から入ってまっすぐ突き当りの右を目指してください。

販売品の続きです。
【小悪魔の羽】
EJVszusU4AAJwrU.jpg
新色の黄黒・オレンジ茶を追加して、5色となりました。
サイズはSサイズとMサイズをお持ちします。
各カラーをベースにした黒の合皮(PU素材)をレーザー加工し、模様をつけたあと、2枚を張り合わせています。やわらかく弾力があり、曲げにも強いです。背中にあたる部分にはネオジム磁石が入っています。
磁石が付く金属等を洋服や背中に仕込み、羽を装着して下さい。
羽には自遊自在が入っていて、ある程度形状を固定することが出来ます。
_75D0261.jpg

【バッグ各種】
EJVszs1UUAET1ED.jpg
カボチャポシェット、きのこポシェット、チャイナバッグの三種類。 肩紐はバックルで紐の長さを調整することができます。
1/12スケール素体全般に持たせることができます。
_75D1470.jpg
_75D1450.jpg
宇宙うさ
FAGMMSmeg<a href=_75D9721.jpg




【長袖パーカートップス製作キット】※『はじめての/12スケールのお洋服づくり』を参照しながら作るキットです。
EJVszrhUcAAMz_U.jpg
対応素体 ◎オビツ11(ヘッドが取り外せるタイプ) 
       〇ねんどろいどどーる(袖縫いしろを多めにとり、丈が短くなるようにして調整して縫うとぴったりに)   
ボーダーと無地生地の切り替えが入った生地で、裁断済みのキットにしました。
フード部分にもボーダーが入ります。 紐も付いています。
_75D5185.jpg
見本はこちらです。(ひもはつけていません)
_75D5183.jpg
_75D5182.jpg

【フードベスト製作キット】※『はじめての/12スケールのお洋服づくり』を参照しながら作るキットです。
_75D4309.jpgEJVszriUcAAUsEQ.jpg
_75D4225.jpg
対応素体  1/12スケール全般  フードはサイズの合うコはかぶれます。ねんどろいどヘッドにはかぶれません。
新色の黄色と黄緑が2色追加になり、17色用意しました。お気に入りの色をお選びください。

【猫耳フードベスト製作キット】※『はじめての/12スケールのお洋服づくり』を参照しながら作るキットです。
_75D4223.jpg
_75D4299.jpg
_75D3842A.jpg
対応素体 ◎オビツ11 デフォルメフィギュアヘッド(ねんどろいどヘッド・キューポッシュ等)はLサイズ 
              オビツ11植毛ヘッド・OBヘッド.・chuchuDollHINA・あまむす等 はMサイズ 
カラーは白と黒。サイズはボディ部分は同じでフード部分の大きさに差があり、MサイズとLサイズがあります。


販売品<3>へ。

AKG17 販売品1

AK-GARDEN 17
開催日時:2019年11月17日(日) 11:00~16:00
会場: TRC東京流通センター 第2展示場 (東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)

いただいたスペースは、 AffettoAmoroso A-19、20  です。
ディーラーリストと会場図
1階のワークショップスペースの奥になります。 入口から入ってまっすぐ突き当りの右を目指してください。

販売品の個別のご案内なります。
【ボタニカル柄コート】
_75D5137.jpg
対応素体  ◎ メガミデバイス ◎ ピコニーモM ◎男子 △D  ◎ FAガール ◎ 素材ちゃん  
        〇 MMStall △ MMS3rdsmall △ 宇宙うさ  (△は袖の長さと袖口に関して長めだったりぶかぶかだったりします)

薄手のコーデュロイ生地にプリントが入っています。茶色のファー生地を襟と袖、すそにあしらいました。
エレガントなコートになったかと思います。 以前に出していたファーコート、ダッフルより丈を長くしてあります。
画像ではアゾンさんのイノセントガールsetをインナーとして着ています。ぴったりした長袖インナーならば着ることができますが、
着せやすさからいうと、半袖がおすすめです。
_75D5133.jpg
背中側に編み上げのコルセット風のベルトをつけています。中に着るインナーにあわせて絞って着せても可愛いです。
(紐は固定してありません)

_75D5130.jpg
FAガール着用例 

【オータムセット】
_75D5110.jpg
対応素体 ◎オビツ11 (ヘッドが外せる子)  〇ねんどろいどどーる  
       トップス〇・タイツ×メガミデバイス・FAガール・ピコ   トップス△・タイツ×キューポッシュ

型紙本に掲載されたアイテムを組み合わせています。
・Tシャツ  背中側に開きがありません。ヘッドと手先を外して着せてください。
・フードベスト  製作キットと同じファー生地を使用しています。
・ニットショートパンツ とてもよく伸びる生地を使用しています。ウエストはゴムです。
・タイツ  オビツ11ボディにぴったりのサイズになっています。着せるときに関節にひっかけると破けることもあるので丁寧に着脱してください。

【ロングパンツE】
_75D5124.jpg
ロングパンツE
対応素体 ◎メガミ・ピコM・ピコ男子 ×オビツ11・ねんどーる・ピコS・キューポッシュ・宇宙うさ

型紙本のロングパンツEです。後ろポケットなし、後開きありです。
生地の質感と色でコーデを楽しんでいただけたらと思います。

【ロングパンツA】
_75D5150.jpg
ロングパンツA
対応素体 ◎オビツ11  〇(七分丈)メガミ・ピコ・FAガール・MMS  ×(ぶかぶかor丈長い)宇宙うさ・ねんどろいどどーる

型紙本のロングパンツAです。 後ろポケットなし、後開きありです。
生地はコーデュロイです。生地の質感と色でコーデを楽しんでいただけたらと思います。

【木の実のチュニックワンピース】
_75D5145.jpg
対応素体  ◎オビツ11・ねんどろいどどーる・メガミデバイス・ピコニーモS/M・宇宙うさ・機人企画アース   
膝が少し出る感じのワンピ丈です。チュニックとしても、ワンピとして着てもどちらもいけます。
袖口、襟にはゴムを入れてあります。(ゴムは裏からみても見えません)、胸下あたりにゴムシャーリング(裏からゴムがみえます)でくしゅくしゅさせています。 仕上がり後、洗って皺をつけてあります。
ゴムのおかげで幅広い素体に着せていただけます。


販売品<2>につづきますー!




AKG17に参加させていただきます!

9月受注分のハロウィン服は10月15日に発送を終え、たくさんの可愛い子たちに着せた可愛いお写真をたくさん拝見できて、作者冥利に尽きました。ありがとうございました!!! 

今月は11月17日(日)開催の AK-GARDEN17 に参加させていただきます。 一年に二度のお楽しみ🎵 またみなさんのおうちで可愛がってらっしゃる小さな子たちを生で拝見できるのを楽しみにしています。

販売品の予定ですが…
_75D5105.jpg
メガミデバイスやピコニーモS/M、武装神姫、素体ちゃん等に着せられるコートと、オビツ11サイズ対応のオータムセットを準備しています。

_75D4225.jpg
型紙本に記載された手順に沿ってつくると、出来上がる裁断済みのファーのフードベストのキットと

_75D4223.jpg
同じく裁断済みのファーの猫耳フードベストのキットも用意しています。

-2_75D4300.jpg
仕上がりのイメージはこんな感じです。

追加で作っているものもあるので、個別にまた詳しく記事を書きますので、詳細は今しばらくお待ちください~! 
委託でお預かりするものもございます(*´∀`*) 

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索