AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト


3/2(日) IDoll東京 販売品のお知らせ その1

前回のイベントから少し間があきましたが、次回は3月2日(日)のIDollに参加させていただきます(*´∀`*)

春らしく、おでかけにぴったりなカジュアルアイテムをご用意中です!

まずは、小悪魔パーカーショートパンツセット、と小悪魔パーカーミニスカセットのご紹介。

ここのところ、武装も楽しめるように、とデザイン上に工夫をこらした小悪魔シリーズを発表させていただいていますが、

今回はぐっとカジュアルに。

ミニ丈のパーカーとショートパンツ、ミニスカートをセットにしました。
_D3N6920.jpg

カラーバリエ―ションが 赤ボーダーと紺ボーダーです。

ショートパンツは、サイズは2サイズ。
ミニスカートは、1/12サイズ汎用で、ワンサイズ。

頭が小さい子でしたら、フードもかぶれますよ!
_D3N6913.jpg


ショートパンツはご用意ないのですが、スカートセットのほうはピコニーモにもどうぞ♪
袖丈が七分丈になります。大人びた雰囲気で着られるかな(*´∀`*)
_D3N6935.jpg


今回、自分的に絶対やってみたかったTシャツ!!
プリントデザインを、裏花火さんにお願いしまして、ぜいたくなトライバル柄Tシャツができあがりました!!

_D3N6939.jpg

1/12サイズのTシャツの胸のワンポイント柄なんて、誰が作れるでしょう…!


デザインでお願いしたのは、焔とつばさ。 そこから飛蛾をイメージしてくださいました。
蛾の触角・羽根のカーブが素晴らしいでしょう!

_D3N6953.jpg
胸元に蛾。背中に羽根。 バックプリントのほうは、右背中にあるバージョンと、袖にかかるようになったバージョンがあります。

_D3N6954.jpg
こちらは焔。
現物を拝見したとき、焔の先がちろちろと動いているような、大変美しい表現に感動してしまいました。

焔に蛾が群がり飛ぶように。 焔が胸を焦がすように。
いろいろデザインがありますので、当日現物を見ながら、お好きなデザインのものをお選びいただけたらと思っています。 


3/2は浜松町都産貿IDollに、ぜひいらしてくださーい!!(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●Re: NO TITLE

コメントうれしいです~ ありがとうございます!
気がつくの遅くなってすみませんでした。
定番商品、いままで定番というものがなかったのですけど、これからは
再販とか、少しづつ考えていきますね・・・!! 
またよろしくおねがいいたしますー!

●コメントありがとうございました!

きづくのおくれてすみません…!!

●NO TITLE

Tシャツとショートパンツ欲しいー!
でも、その日は絶対に行かれないので 定番商品にしてください~
(;´Д`) 
(半そでになっていそうね^^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
