AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

4月は一周年!

昨年の4月に初めて、ネットでの受注SHOPを始めて、一年になりました!(*´∀`*)
7月と11月、2月にお休みをいただきましたが、ほぼ毎月いろんなお洋服をみなさまのお手元に届けることができました。

いつも一緒に楽しんでくださるみなさまのおかげで、本当にこの一年は楽しく、あっというまでした。
オフ会にもたくさん出かけて、いろんなおつきあいをさせていただいてます。

そうやって出会うみなさまは、本当にお人形やフィギュアが大好きで、シアワセそうです♪
うちのお洋服を着せてくださり、撮影していただけたり、大事すぎてパッケージが開けられない、と言ってくださったり
撮影した画像にコメントをくださったり、、、そういう全部が、お洋服をつくるパワーとなっております!(*´∀`*)

本当にありがとうございます!


1周年を記念して、ギャルソンスタイルのフルセットを作ってみました。
かっこよさと可愛さを兼ね備えて、あとはセット内容品としてだけではなく、それぞれ単品でも楽しんでいただけるように
随所に手間をかけております。ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。

SHOPプレビュー予定は4/8(水)です。本受付は4/9(木)22時を予定しております。
【追記】
プレビューいたしました! 本受付は4/9(木)22時を予定しております。
AffettoAmorosoSHOPカート 

今回はお申込みの数量をお一人様1セットに限定させていただきたいと思います。
決済後の再度のお申し込みも不可とさせていただきます。大変申し訳ありませんが、できるだけ多くの方に
手にとっていただきたいので、ご協力くださいますよう、お願いいたします。


_75D0906-2.jpg
モデルはオビツボディ11です。その他1/12サイズのボディにも着せられますが、ぶかぶかのところや丈の足りないところが出てしまいます。着用画像をご参考くださいませ。

セット内容は、白シャツ、カマーベスト、黒エプロン、黒スラックス、黒ネクタイ、黒ソックス、の6点となります。

白シャツ
コットン素材です。左胸には小さなポケットをつけました。台襟仕立てですので、首回りにぴたりと沿います。
開きはフルオープンで、必要があれば両面テープ等で留めて着ていただきます。向かって右側に飾りボタンをつけてあります。シャツのみで着用したときにおしりが隠れる丈にしておりますので、パンツインして履くには少々着せにくさは
ございます。ご了承願います。

カマーベスト
前面の二つのホックで着脱していただきます。首の後ろにも面ファスナーをつけております。
前身頃はアーガイル柄のジャガードを使用しております。前身頃は総裏仕立てとなります。
後ろ身頃はサテンリボンを使用しております。

黒エプロン
コットン地です。右太ももに使用可能なポケットをつけてあります。腰あたりでつけていただき、ひもを背面でクロスして
前に持ってきていただき、リボン結びしてご使用ください。そのためひもは長めです。

黒スラックス
タイトに着せるため、ウエストベルトはありません。
後ろ開きです。センターの折り目を、ピンタックを縫うことで表現しております。
裾はダブル風の仕立てとなっております。
オビツ11では、かかとを覆う丈ですが、ピコニーモ、武装神姫等では丈が短くなります。

黒ネクタイ
黒いサテンリボンをネクタイ結びにしております。 一度外すと結びにくいかもしれません。
ヘッドを外して脱ぎ着されたほうがネクタイ結びをほどかずにすみます。

黒ソックス
足首を覆う丈です。画像がなくてすいません。のちほど追加いたします。(追加しました)
_75D0933.jpg



販売方法は先着順と、抽選です。どちらも納期は同じです。
先着、抽選、同じ数をお受けいたします。
先着がオーダー上限になりましたら、抽選枠にてのお申し込みをお願いいたします。

今回は税込、レターパックライト送料込のお値段をカートに表記いたします。
今夜中にはプレビューできる予定です。よろしくおねがいいたします。

では以下着用参考画像です。

_75D0909.jpg
エプロンつけた後ろ姿。(ベストに飾りベルトが追加になります)

_75D0911.jpg
エプロンをとったところ。

_75D0912.jpg
エプロンとった後ろ姿。(ベストに飾りベルトが追加になります)

_75D0913.jpg
ベストの前をあけたところ。
【追加画像】
_75D0935.jpg
後ろに飾りベルトとバックルが追加になります。装飾用で、サイズ調整はできません。

_75D0920.jpg



_75D0922.jpg
エレンが着るとこう。

_75D0926.jpg
ちびアーツおじが着るとこう。

_75D0914.jpg
シャツとスラックス。

_75D0918.jpg
シャツのみでも。

_75D0928.jpg
_75D0929.jpg
武装神姫アーンヴァルさんに着てもらった。素体はMMS3rdtall。
(次回イベント等でMMS素体対応のギャルソンセットの販売を検討しております。
その際は専用サイズでのご案内になりますので、パンツ丈やベストの身幅等、
ボディにぴったりのものをご提供いたします。)

_75D0931.jpg
_75D0930.jpg
ころんちゃんにも着てもらった。素体はピコニーモS。

以上、参考にしていただければと思いますー!どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●Re: お伺いさせてくださいませ…!

そぼろさま
コメントチェックがおそくなりまして、大変申訳ございません…!
そして、こちらのお洋服のセットは受付を締め切っております。ご希望に沿えませずすいません…。
いつの日か再販するかもしれません。いつ、、とは言えませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。
お褒めの言葉をたくさんいただけて、また製作へのパワーをいただきました。
こちらこそありがとうございます。
これからもブログをチェックしていただけたら嬉しく存じます。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク