FC2ブログ

AffettoAmoroso

1/12サイズ アウトフィット製作     Copyright © 2006-2018AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14(日) AKG8 にての販売品 その2

追加です!
6/14(日)AKG8 都産貿台東館 での販売品です!

ギャルソンセット。

先月受注していたオビツ11用のものとほぼ同じものですが、サイズを増やしております。

ピコニーモS用・ピコニーモM用
ピコニーモ用にオビツ11より袖が長めの白シャツ、ネクタイ、カマーベスト、エプロン、ロングパンツ、タイトスカート、ソックス。
オビツ11用のパンツとは異なります。女子に着せることを想定しているので、あまりメンズライクになりすぎないよう、着回ししていただけるように、プレーンなロングパンツにしております。(SとMとではパンツ丈をかえ、ボディにあうようにしてあります。後ろに開きがございます。)
そのかわりといってはなんですが、タイトスカートをセット内容にプラス。
後ろ開きのプレーンなスカートですが、コーデを楽しんでいただけるかと思います。
_75D1616.jpg

後ろ姿
_75D1621.jpg
_75D1624.jpg

ピコニーモSとMで並んでみた!
_75D1629.jpg



MMStall用
ピコニーモと同様に袖が長めの白シャツ、ネクタイ、カマーベスト、エプロン、ロングパンツ、タイトスカート、ソックス。
ロングパンツはボディに沿うようにつくってあります。後ろ開きがないタイプなので、履かせるときにはちょっとコツが必要です。
ヒップハング丈で、シャツが中に入りません。ベストとエプロンでシャツをおさえるようにして着せてあげてください。
(のちほど写真を追加します→しました)

_75D1637.jpg
_75D1641.jpg
_75D1646.jpg


オビツ11用
オビツボディ11に合わせた白シャツ、ネクタイ、カマーベスト、エプロン、ロングパンツ、ソックス。

_75D0911.jpg

受注したものと同様ですので、こちらの記事を参考にされてくださいね!


どのボディでも、ベストは共用になっております。そのため、フィット感がまちまちです。
オビツボディ11に基本的にあわせていますので、ピコニーモでは少しゆるく、MMStallではぶかっとしております。
ご了承くださいませ。



また、価格ですが、前回受注の際には、送料・消費税込みの一周年記念価格として、販売いたしておりました。
今回はお値段を変更させていただいております。



もう一つTシャツも再販いたします。

トライバル柄Tシャツ、ブルーが新色です。 今回は1/12サイズの汎用サイズで製作したので、オビツ11には首回りと身頃がタイトになっております。首回りは特にぴったぴたですので、お気をつけください。

_75D1614.jpg

後ろ
_75D1615.jpg

手先とヘッドをはずして着せ替えします。はずせないボディには着せられませんのでご注意ください。


もう一つ!
鞄。壁外お出かけバッグの夏バージョンです(*´∀`*) 
_75D1610.jpg
_75D1601.jpg
チャームが二種類ございますので、お好きな方をお選びくださいませ。






販売開始すぐは、混雑することが予想されます。
ブース前整列に、ぜひご協力くださいませ。
ブース前には2人、それ以降は、列整理係の指示にしたがってお並びくださいませ。


お昼すぎには落ち着くとおもいますので、それ以降、ブースの撮影をしていただけると思います。
よろしくおねがいいたします!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。