AffettoAmoroso

         ピコニーモ・武装神姫・1/12サイズ アウトフィット製作                         Copyright © 2006AffettoAmoroso All Rights Reserved.

年始のあいさつもまだ…!? 

ツイッターの方ではずっとあれこれやってるので、ブログを放置してしまっていたことに気が付きました…(;´∀`)  
年始の画像を少しペタリ。今年もどうぞよろしくお願いいたします…♪
_75D6339.jpg
_75D6363.jpg
大晦日にあわてて縫いました。 ユノラのカスタムはSTJさんです。うちではエスティリスさんと名付けました。
momokoさんとユノラのサイズ感は似てるんだなーと再認識していました。

1月10日には無事、発送させていただきました。 12月から年をまたいでの受注をおうけすることとなりましたが、おかげで製作日数が増えて、沢山の方とご縁をいただけることとなりました。 ダッフルコート、ファーコート、ニット風カットソー、ぜひたくさん着ていただけたらと思います。本当にたくさんのご注文をありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク