FC2ブログ

AffettoAmoroso

1/12サイズ アウトフィット製作     Copyright © 2006-2018AffettoAmoroso All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月はコートの再販と小悪魔シリーズの販売です。【小悪魔シリーズについて】


【小悪魔シリーズ 仮面】
赤をベースにした黒の合皮(PU素材)をレーザー加工し、赤い模様をつけたあと、2枚を張り合わせています。やわらかく弾力があり、曲げにも強いです。(サイズ 約 23 mm × 120 mm)
_75D1173s.jpg


角部分には0.9mmの自遊自在が入っていて、お好みの形状に変えられます。巻き角や立ち角が表現できます。 
kamen1.jpg

kamen2.jpg

【小悪魔シリーズ 羽】
仮面と同じ素材の羽です。 サイズが2種類あります。
背中にあたる部分にはネオジム磁石が入っています。
磁石が付く金属等を洋服や背中に仕込み、羽を装着して下さい。
Lサイズの羽にはセットアップテープが入っていて、ある程度形状を固定することが出来ます。
羽 Sサイズ 約 42 mm × 92 mm
羽 Lサイズ 約 85 mm × 184 mm

【小悪魔シリーズ 尻尾】
仮面と同じ素材の尻尾です。サイズが2種類あります。
尻尾部分には0.9mmの自遊自在が入っていて、お好みの形状に変えられます。
尻尾 Sサイズ 約 18 mm × 150 mm
尻尾 Mサイズ 約 18 mm × 210 mm
_75D1535.jpg
羽Sと尻尾Sをねんどろいどどーるリョウにつけています。

_75D1594.jpg

_75D1585.jpg
羽Lと尻尾Mをrurukoにつけています。

お好みのサイズをお選びください。

【ちっちゃなきのこ入り きのこのポシェット】
_75D1469.jpg
かさが開けられて、柄の中に小さいスペースがあります。
ボーナスパーツとしてちっちゃなきのこが付属します。
_75D1470.jpg

木材部は1mm厚MDFを基材とし、薄くスライスした天然木を貼ったものを使用しています。かさ部分にはMDF+天然マホガニーを用い、木の風合いを生かす為、天然植物油を使用した赤茶色とオイル塗装をしています。柄の部分にはMDF+天然ハードメープルを使い、色の差を出しています。

肩紐がバックルで調整できます。ベルトが外れますので、ヘッドが外せない子でも問題なく使用できます。

本体大きさ 約 28 mm × 30 mm

【かぼちゃポシェット】
笑い顔と怒り顔が表裏になっています。
ふたが開けられて、小さいですが中にスペースがあります。
_75D0129.jpg

_75D0125.jpg

木材部は1mm厚MDFを基材とし、薄くスライスした天然木を貼ったものを使用しています。ポシェット本体にはMDF+天然マホガニーを用い、木の風合いを生かす為、天然植物油を使用したオイル塗装をしています。目と口の中の部分にはMDF+天然ウォールナットを赤茶色に塗装したものを使い、色の差を出しています。

肩紐がバックルで調整できますが、基本的にはヘッドが外せる子を想定しています。斜め掛けにする場合、ヘッドが外せない子だと、紐を輪っか状態にして頭からかぶせますので、メイクやボディへの塗装を侵す可能性がありますので、どうぞ十分お気をつけて装着してあげてください。足元から履かせるようにくぐらせてもよいです。
本体大きさ 約 21mm × 24mm

_75D1496.jpg

_75D1503.jpg

_75D0127.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hinaki・ヒナキ

Author:hinaki・ヒナキ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。